スタッフブログSTAFF BLOG

前回の記事はこちらから
https://homecheery.jp/staff-blog/archives/268

ご夫婦のこだわりがたっぷりと詰まった松尾さん邸。広々としたウッドデッキはご主人のご希望に応えたスペースです。

松尾:「レジャーシートを敷いてピクニック気分を楽しんだりしています。鉄棒も置いてあるんですが、子どもたちが遊んでいる様子をキッチンから眺めることもできます」
これだけ広さがあったら、十分遊び場になりますね。ウッドデッキの前のお庭には芝生を敷いて、裸足で遊べる場所にする予定だそうです。

寝室は畳敷きの部屋に仕上げました。

松尾:「旅館のような雰囲気にしたいと思っていたんです。天井も高くしてもらったので、落ち着いて寝られています」

寝室に隣接したスペースは自分の部屋が欲しいというご主人のたってのご希望に応えた“籠もり部屋”に。資格取得試験の際などには勉強に集中できる場所になります。

リビングの暖炉や旅館風の寝室など、お家の中に旅行先のような日常を離れた空間が広がる松尾さん邸。

松尾:「打ち合わせではこちらが納得いくまでさまざまな提案をしてもらって。楽しい時間を過ごせました。こんな家を作りたいと思っていた“こだわり”を全部詰め込むことができたと思っています」

家族とともに自分の気に入った空間に囲まれて暮らす楽しさを味わっている松尾さん。今後の抱負を語ってくれました。

松尾:「こだわりをすべて実現できて、家づくりの楽しさを存分に味わうことができました。これからはホームチアリーの一員として、お客さまにその楽しさをご提供していきたいと思っています。よろしくお願いします」
ホームチアリー

〒510-1325 三重県三重郡菰野町大字榊890‐7 059-396-0426